気ままに ひるねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと鬱になってしまいました・・・

<<   作成日時 : 2009/11/13 21:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

のち この秋一番の寒さだそうです・・・(うわっ13日の金曜日だ・・・)

なんだか先日の記事を書いた後、自己嫌悪になってしまって、ひさしぶりに最悪の鬱状態になってしまいました。
今日になってやっと、やる気が出てきたかな・・・

20代は、マンガが楽しみだったのはたしかなのですが・・・何だか自慢話みたいになってしまってすみません。
反省しております・・・
過去の話に、執着するようになったのは、歳のせいかもしれませんね。

本当に、後30年程で自分のタイムリミットが来るのです。でも、元気でいられるのは20年足らずかもしれません。
先日、息子のクラスのお母さんが亡くなりました。私よりずっと若い人でした。
いつまで生きられるのか?そう考えると怖くもあります。

でも、ひどい鬱状態の時は生きているのが嫌になるんですよね。自分が嫌いだし、生きている価値はないような気がするし・・・真っ暗な暗闇から、死神がおいでおいでする。
私の場合、首吊りの縄が脳裏にちらちらしたら、やばい時です。首吊りなんてする気はありませんが・・・。
首吊りは楽らしいそうですけど、見た目がばっちいらしいから(出る物がみんな出てしまうらしいので嫌だ)


次男が受験生でもあるので、最近ちょっといらいらしています。
DMC(DHCの間違いではないよ。デトロイト・メタル・シティの略)のアニメを一緒に見てから、時々クラウザーさんが降臨して「ブタ!!」だの言って蹴って来るので、危険極まりない。

夏に観た実写版の映画の時はそうでもなかったんだけど。
アニメはちょっと過激だから・・・可笑しさはいっしょだけど・・・実写版の方が、DMC(デスメタ)の時とフォークギター持ってうたっている時のギャップはひどいかな?
そうだ! 実写版には KISSのジーン・シモンズが素顔で出てきます。素顔の方が怖いよ。この人・・・

↓主人公がやらされている?デスメタルバンドの代表曲(注意!歌詞がひどいので、デスメタが嫌いな方は、お聞きになりませぬように)
  • デトロイト・メタル・シティ【SATSUGAI】


  • ↓主人公が本当に歌いたい曲 (ギャップがひどいし、この曲をくねくねしながら歌うので笑える・・・)
  • カジヒデキ - 甘い恋人


  • *「ニコニコ動画」と「YouTube」は、画像貼り付けを出来るのですが、私のパソコンではウィルスバスターのブロックか何かで表示されませんので、リンクを貼ってみました。
     

    ブログパーツ少し変えました。
    『猫のタロット占い』 絵がとても素敵だったので採用?しました。私が山羊座なので表示はそうなっていると思いますが、他の星座の方も占えます。男性の方も占えますよ。
    『ポエール』ストリートゲートというWeb絵本サイトから・・・POERREという字をクリックするとかわいいポエールのお話が見られます。「そりにのせて」というほのぼのとしたお話です。
    これは今月のお話ですが、他に今日のお話しというのもありますので、あわせてご覧になってくださいね。

    じつは、今日のお話を表示するブログパーツも貼っていたのですが、『猫のタロット占い』を貼ったら表示されなくなってしまいました。猫は強し・・・

    OTTAVA(オッターヴァ) OTTAVA(オッターヴァ)ショッピング

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 1
    面白い

    コメント(1件)

    内 容 ニックネーム/日時
    気持ち玉 ありがと〜
    なんにでも興味のある、まんじゅ猫でした。
    うひゃひゃひゃひゃひゃ…
    まんじゅ猫
    2009/11/17 18:35

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
       ↑クリック募金サイトにとびます。 企業名が並んでいますので、そこをクリックしてください。あなたの1クリックで企業がNPOに1円募金します。ご協力お願いします。
    ちょっと鬱になってしまいました・・・ 気ままに ひるねこ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる