アクセスカウンタ

<<  2010年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
どうしても苦手なもの・・・
どうしても苦手なもの・・・ *日々の出来事 毎日、寒いですね。もう、冬なのかな? でも、この辺りは紅葉はまだだし・・・秋はどこに行ったの? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/31 19:17
もうすぐ ハロウィン!
もうすぐ ハロウィン! *日々の出来事 つい先ごろまで暑かったら、急に冬めいてきて、昨日なぞ12月末〜1月の気温だったとか・・・ 明日には台風も来ると言うし・・・近頃の天気はどうなっているのやら (おやっ・・・いつの間にか30日になっている・・・...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/30 01:52
耳で聞く読書は いかがですか?
耳で聞く読書は いかがですか? のち *日々の出来事 今日は晴天との天気予報でしたが、曇りがちで気温もあまりあがりませんでした。 そろそろ、植物たちも冬支度させないといけないのかな?と思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/23 22:06
オンラインゲームで遊ぶ
オンラインゲームで遊ぶ のち *日々の出来事 晴れると予報にあるけれど、北風が入っているのか寒いですぅ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 11:39
チランジアの誘惑
チランジアの誘惑 ちょっとだけ *日々の出来事 日が暮れたら何だか急に寒くなりましたね。いかがおすごしでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/17 21:32
イラスト展と新宿の多肉植物たち
イラスト展と新宿の多肉植物たち ときどき *日々の出来事 チリの落盤事故の救出が始まって2日目になりますが、思ったより早く、お昼ごろまでに助けられそうだと言う事で、大変良かったなと思っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/14 15:07
TVで聴いた気になる曲
TVで聴いた気になる曲 ときどきのち? *日々の出来事 昨日は体育の日。お天気も良く、ちょっと暑いくらいの気温になったのですが、天気予報によると今日は曇りがちだそうです。気温も昨日より10度も下がるとか・・・ 昔から言うように、秋の天気は変わりやすいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/10/12 10:03
たぶんネコ派の加藤龍勇先生
たぶんネコ派の加藤龍勇先生 *日々の出来事 雨が降ってすっかり寒くなりました。 紅葉の名所も普段と1週間遅れで、色づいてきたと昨日TVで言っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/10 20:48
ラジオとホヤと挨拶と
ラジオとホヤと挨拶と ときどき *日々の出来事 昨日は、5時ごろから夕食を作る間を挟んで、ずっとパソコンと向き合ってました。 パソコンは、何でも箱だけど、とんでもない時間食いです。 (音楽について話し出すと、止まらない自分も悪いんだけど・・・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/07 14:58
懐かしのラジオ番組
懐かしのラジオ番組 *日々の出来事 夜は、すっかり寒くなってきましたね。(寒いと言うのは大げさ?単に服装が薄いからかも…?) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/07 00:52
秋深し?
秋深し? のち *日々の出来事 昨日から、どこからか金木犀の香りが漂ってくるようになりました。 いよいよ秋も深まったと言う事でしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/04 21:49

<<  2010年10月のブログ記事  >> 

トップへ

   ↑クリック募金サイトにとびます。 企業名が並んでいますので、そこをクリックしてください。あなたの1クリックで企業がNPOに1円募金します。ご協力お願いします。
気ままに ひるねこ 2010年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる