気ままに ひるねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当にお久しぶりです・・・

<<   作成日時 : 2011/07/27 10:08   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

ときどき

暑中お見舞い申し上げます

おひさしぶりです・・・

春の写真が夏になるかも?って 冗談で言ってたら 本当に夏になっちゃいました

ニコタの方には いつもいるのですが こっちがお留守になっちゃってごめんなさい

そうこうしているうちに MYパソコンが壊れてしまいまして(前日 妙にバグるなとは思っていたのですが 電源が入らず ウンともスンとも言わなくなってしまいました)そして中に入っていた写真が使えなくなってしまいました

幸い長男が学校の授業で使うために デジカメを借りていった時に 自前で新しいメモリースティックを買ってくれてて古いものを消してなかったので 柳川で川下り?をした時の写真が残っています

現在 長男のパソコンに居候しているのですが 学校に行っている時に使用して良いと言ってくれてるのですが 午後からは なかなか使えません

写真の取り込み方も良く分からないので(前に使ってたのはNECのノートPCで これは富士通のデスクトップです)一応春モデルの新しいPCなので 使い勝手はとても良いです

  

そんなこんなで カタツムリの更新になると思いますが どうぞよろしくお願いいたします

写真がないので ニコタのアバさんでも貼っておきます
今日から 新しい夏のイベントで「金魚すくい」が始まるそうなので楽しみにしています・・・



本日は ごあいさつだけで 本当に申し訳ありません

次のUPは いつになるかな・・・?
心に余裕が出来たら ゆっくりUPして行きたいと思っています

OTTAVA(オッターヴァ) OTTAVA(オッターヴァ)ショッピング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気でしたか。パソコンが壊れるのは困りますね。私も以前ハードディスクが壊れて、それまでの写真などがパーになりました。いつもバックアップしておかねばとその時は後悔したのですが、元の木阿弥になっています。
カタツムリの行進でも、楽しみにしています。
エフ・エム
2011/07/28 15:16
もうすぐお盆ですよ!!またブログ楽しいの、のせてくれぃ
ロック仙人TF
2011/08/11 22:31
そろそろ遊びに来ませんかぁ〜。れのさん、来ないとさびしいよぅ!!ねぇ、おまんじゅ姫ぇ〜!!
ロック仙人TF
2011/09/13 20:08
エフ・エムさん こんにちは

PCは あの後 奇跡的に治ったのですが バックアップは取ってません(古いのは取っているのですが 新しいのは そのままです…)
大雑把な性格だからでしょうかねぇ…
今日も かなり熱くなってるので また壊れるかも…

カタツムリは 塩をかけられてて動きませんでした
8月丸まる更新してなかった…

いつもありがとうございます
まんじゅ猫
2011/09/14 14:26
ロック仙人TFさん こんにちは

2回も来て頂いてたのに ぜんぜん気が付かなくて ごめんなさい…
これから こちらもちゃんと見ます

ニコタの活動を縮小しなくては…と思いつつ少しも縮小出来てない毎日…
近いうちに遊びに行きますね
いつもありがとうございます

投げキッスもありがとう
れの
2011/09/14 14:33
ken/南関さん こんにちは

まったく性格の違うブログなのですが 私にはニコタとの2つ掛け持ちは難しいです

ken/南関さんには頭が下がります
これからも どうぞよろしくお願いします
まんじゅ猫
2011/09/14 14:40
こばじろうさん こんにちは

ひさしぶりに こばさんのブログを見に行ってきましたが 農作物もいっぱいで実りの秋ですね 
お元気そうで何よりです

私はニコタ寄りになってしまって こちらのブログが書けません

でも たまには外の空気も吸わなきゃね
う〜ん 深呼吸
まんじゅ猫
2011/09/14 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
   ↑クリック募金サイトにとびます。 企業名が並んでいますので、そこをクリックしてください。あなたの1クリックで企業がNPOに1円募金します。ご協力お願いします。
本当にお久しぶりです・・・ 気ままに ひるねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる