気ままに ひるねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS つながる心 つながる力 みんなでつくる復興コンサート2015

<<   作成日時 : 2015/03/15 18:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです
こちらを書かなくなってからも ときどきブログパーツを入れ替えたりしてはいたのですが 今日 リンク先を見よう思ったら あら大変…

数日前まで大丈夫だったのに 長い間 放っておいので 綺麗さっぱり消えちゃったみたいです
(元の原稿は残っているので これを書いたら復活するかも…別に もう消えても良いけど)
本当に久しぶりになりますので 今日は試しに投稿してみます

それにしても ニコッとタウンのブログはシンプルな作りなので簡単なのですが こちらの書き方(タグなどの使い方)はすっかり忘れてしまいました
上手く行くかな…

     

【お知らせ】

画像


クラシック専門のインターネットラジオOTTAVAが ずっと応援している仙台フィルの復興コンサートが今年もあります
(以下 OTTAVA HPより引用)


 「つながる心 つながる力 みんなでつくる復興コンサート2015 supported by KDDI」  
■日程
2015年3月29日(日) 開場14:00 開演15:00

■会場
東京エレクトロンホール宮城

■特別協賛
KDDI株式会社

■演奏
仙台フィルハーモニー管弦楽団

■主催
TBSラジオ&コミュニケーションズ / TBC東北放送 / 河北新報社

■企画制作
OTTAVA

■協力
株式会社ビデオプロモーション

■指揮者
三ツ橋 敬子
■ゲスト
田代 万里生(テノール)
■演奏
仙台フィルハーモニー管弦楽団

■演奏楽曲
(献奏)バッハ:アリア(管弦楽組曲第3番ニ長調より/G線上のアリア)
ロッシーニ/歌劇「セヴィリアの理髪師」序曲
「虹の彼方に(“オズの魔法使い”から)(歌:田代万里生)
「ヒストリー・オブ・ミュージカル」
  〜「僕らの畑を耕そう」(“キャンディード”から)
   「Tonight」(“ウェスト・サイド・ストーリー”から)
   「すべての山に登れ」(“サウンド・オブ・ミュージック”から)
「すべては幻」(“ウーマン・イン・ホワイト”から)(歌:田代万里生)
チャイコフスキー/バレエ音楽「眠りの森の美女」から“ワルツ”
ストラヴィンスキー/バレエ組曲「火の鳥」(1919年版)

<東京エレクトロンホール宮城について>
■住所
宮城県仙台市青葉区国分町3−3−7

■アクセス
地下鉄「勾当台公園駅」徒歩10分

■問合せ先
022-225-8641



↓詳しくはOTTAVA HP内 特設サイトをご覧ください
https://ottava.jp/sendai2015/

↓OTTAVAはこちらから聴けます
https://ottava.jp/

■東京エレクトロンホール宮城の地図です
ちょっとサイズが大きすぎました(この地図は拡大・縮小出来ます)


最近 写真を撮る事はなくなったのですが 音楽に対しての興味はありますので また音楽について書いてみたいなって思っています

OTTAVA(オッターヴァ) OTTAVA(オッターヴァ)ショッピング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
   ↑クリック募金サイトにとびます。 企業名が並んでいますので、そこをクリックしてください。あなたの1クリックで企業がNPOに1円募金します。ご協力お願いします。
つながる心 つながる力 みんなでつくる復興コンサート2015  気ままに ひるねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる