アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サボテン」のブログ記事

みんなの「サボテン」ブログ

タイトル 日 時
オンラインゲームで遊ぶ
オンラインゲームで遊ぶ のち *日々の出来事 晴れると予報にあるけれど、北風が入っているのか寒いですぅ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 11:39
愛しのトゲまんじゅう
愛しのトゲまんじゅう のち *日々の出来事 昨日は本当の事だけど、書かない方が良かったかなぁ・・・って話を書いてしまいました。 (いつも読んでくださってる皆さんから、ドン引きされたらどうしよう・・・) 鬱病は、辛いですけど「明けない朝は、絶対にない」のです。 調子の悪い日は、あんまりがんばらないで、のんびりやりましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/13 17:34
記念写真で ハイ チーズ!〜その1〜
記念写真で ハイ チーズ!〜その1〜 のち *日々の出来事 先週の天気予報では、今日と明日は雪になるかも・・・とマークがついていました。 やっぱり寒いですね。 キーボードを打ってると手がかじかむので、パソコンの排熱で暖めながら書いているところです。 (私のノートパソコンNECのLavieは、後ろと下が暖かくなる。息子の富士通のは、左側面とキーボードが暖まる・・・メーカーによって違うらしい) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/09 14:03
サボちゃんズ
サボちゃんズ ときどき *日々の出来事 寒いですぅ・・・洗濯物が山になっていたので、6回も洗いました。 ベランダに干す時、北風ピープー吹いてきて、寒さで手がチベタクて、チベタクて、痛くなったぞよ〜(どこの方言じゃ?) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/08 16:40

トップへ | みんなの「サボテン」ブログ

   ↑クリック募金サイトにとびます。 企業名が並んでいますので、そこをクリックしてください。あなたの1クリックで企業がNPOに1円募金します。ご協力お願いします。
気ままに ひるねこ サボテンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる