アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マンガ」のブログ記事

みんなの「マンガ」ブログ

タイトル 日 時
クリスマスイヴの夜に・・・
クリスマスイヴの夜に・・・ 今日は クリスマスイヴですね  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/24 19:53
ポンペイに白き花々を
ポンペイに白き花々を *日々の出来事 寒いです。大体こんな時期に寒の戻りが来るなんて・・・変じゃありませんか? 今年の梅雨は、長雨が続くと言っているらしいし・・・それで、この寒さなら、たまらないです。 (昔だったら飢饉になるよ・・・また、タイからお米を輸入したりするのかなぁ? あのお米は、タイ米の中では高級品だったらしい。香り米とかで・・・でも、ぼそぼそして美味しくなかった。タイの皆さんゴメンナサイ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/30 12:46
ますむら ひろしさんのこと (おまけ「空中ブランコ」WEBラジオ)
ますむら ひろしさんのこと (おまけ「空中ブランコ」WEBラジオ) すみません。昨日書き忘れていた事があります。・・・え、また伊良部の話と思われた方、ピンポ〜ンです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/07 09:34
ちょっと鬱になってしまいました・・・
のち この秋一番の寒さだそうです・・・(うわっ13日の金曜日だ・・・) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/13 21:50
私がマンガを描いていた頃
私がマンガを描いていた頃 ときどきのち 片付けをしていたら、昔描いたイラストが2枚出てきました。 今日のイラストは、昔入っていたオリジナルマンガグループ『南風』の、ほぼ年に1度の回覧誌「昴」の4号を私が編集した時に、表紙用に描いたものです。今見ると、すごくデッサンが狂っていますが・・・ *絵をクリックすると、別窓で少し大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/10 22:44
さようなら 最終回…
さようなら 最終回… ひどいのち NHKの朝のドラマ「つばさ」が終わって、新番組「ウェルかめ」 に変わって1週間になろうとしています。 朝ドラは、陽気で笑えるのがいいですね。「オードリー」(ちょうど「ガラスの仮面」みたいな、女優を目指す女性の、ちょっとド根性ドラマ)も好きだったけど、この頃は心が沈みがちになるので、ドロドロ心情ドラマとか、根性で何かを成し遂げると言ったものは、朝からは、ちょっと見たくないなぁ…と思ってしまいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/03 14:18

トップへ | みんなの「マンガ」ブログ

   ↑クリック募金サイトにとびます。 企業名が並んでいますので、そこをクリックしてください。あなたの1クリックで企業がNPOに1円募金します。ご協力お願いします。
気ままに ひるねこ マンガのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる