アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「鬱病」のブログ記事

みんなの「鬱病」ブログ

タイトル 日 時
ツバキ
ツバキ *日々の出来事 昨日は凄い雷雨でした  季節の変わり目を示す雷が 今年は まだだったんだなぁ…ってしみじみ思いました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/18 20:06
病院の帰りに
病院の帰りに *日々の出来事 相変わらず気分がすぐれません。 年に1〜2度は、鬱っぽくなる日があるのですが、いつもは軽くて2日もすれば良くなっていたのです。 が、今回ばかりは、何だかすっごくマズイ気がします。 鬱病になったばかりの頃の最低な感じに似ています。 明日になったら、ケロッと良くなってるといいのだけれど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/14 20:29
愛しのトゲまんじゅう
愛しのトゲまんじゅう のち *日々の出来事 昨日は本当の事だけど、書かない方が良かったかなぁ・・・って話を書いてしまいました。 (いつも読んでくださってる皆さんから、ドン引きされたらどうしよう・・・) 鬱病は、辛いですけど「明けない朝は、絶対にない」のです。 調子の悪い日は、あんまりがんばらないで、のんびりやりましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/13 17:34
春は 好きだけど嫌い・・・
春は 好きだけど嫌い・・・ ときどきのち *日々の出来事 今日は病院に行って来ました。精神神経科です。 お薬の関係で1ヶ月に一回行ってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/12 23:58
私の飲んでいる鬱の薬
先日、鬱病の薬で副作用が出た話を書きましたが、いつも飲んでいる薬の話を書きましょう。 精神科の薬は、症状も一人ひとり違うと思うので、あまり参考にはならないと思いますが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/09 23:23
どうやら、薬の副作用だったようです
どうやら、薬の副作用だったようです のち ご心配かけましたが、ようやく元に戻れたような気がしています。まだちょっと不安があるけど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/05 10:47
ちょっと鬱です・・・
ちょっと鬱です・・・ 12月になりましたね。皆さんお元気でいらっしゃいますか? 寒いのが嫌いなので、背景を暖かそうな物に換えてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/01 20:04
ちょっと鬱になってしまいました・・・
のち この秋一番の寒さだそうです・・・(うわっ13日の金曜日だ・・・) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/13 21:50
鬱暦 6年・・・
ときどき 今日は病院の日でした。もう丸6年、鬱病と付き合っています。薬は一生飲み続けたほうが良いと医師から言われています。ずいぶん良くなりましたが、今でもプレッシャーがかかるとブラックホールが心の中に出現して、そこから死神がおいでおいでします。でも、以前に比べるとブラックホールは小さく、すぐに閉じるようになったので、死神の呼び声も小さくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 23:30

トップへ | みんなの「鬱病」ブログ

   ↑クリック募金サイトにとびます。 企業名が並んでいますので、そこをクリックしてください。あなたの1クリックで企業がNPOに1円募金します。ご協力お願いします。
気ままに ひるねこ 鬱病のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる