気ままに ひるねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョン・レノンの命日に・・・

<<   作成日時 : 2010/12/08 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は ジョン・レノンの命日でした
   
NHKの9時のニュースで ちょっとだけ特集があってましたが 観ていて泣いてしまいました・・・

・・・やっぱり ジョンは特別な人です






リンクしています・・・
  • オノ・ヨーコ@ジョン・レノン スーパー・ライヴ  ツイッター


  • Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴHP


  • ジョン・レノンの名言集


  • 画像


    *やっつけ仕事で こういうブログを作って 申し訳ないと思っています…

    でも 今日 どうしてもメッセージを残したかったのです…














       
    ここから 日は変わって 今日は9日です・・・

    ブログ友達の ロック仙人TFさんの ジョン・レノンについて書かれたブログを紹介します!

    私のような ジョンが亡くなるちょっと前の しかもメジャーな曲しか知らない にわかファンと違って
    ロックについて大変お詳しいので こちらもぜひお読みください  お勧めです!! 

  • 真実はどこに?ジョン・レノン没後30年[ギミ・サム・トゥルース/オー・マイ・ラブ]

  • 俺のブルースウェード・シューズを踏むなよ!![ジョン・レノンのささやかな抵抗]

  • アルバム[イマジン]に見るジョン・レノンの聖と俗

  • 日付は変わりましたが、引き続きジョン・レノンを・・・

  • これは連載されているので 一番上の所へ行けば続けて読むことが出来ます

    また 私のように音楽の画像リンクもしてあるので いろいろな曲が聴けて楽しめますよ

    では また・・・

    OTTAVA(オッターヴァ) OTTAVA(オッターヴァ)ショッピング

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 3
    ナイス ナイス
    ガッツ(がんばれ!)

    コメント(8件)

    内 容 ニックネーム/日時
    えっNHKでそんなの入ってたの? 海老蔵のニュースばっかりだと思ってた。くそー(失礼!!)因みに俺もリンク張って欲しいなぁ!!
    ロック仙人TF
    2010/12/09 00:56
    ロック仙人TFさん こんにちは
    ミニ特集みたいでしたが とても良く作られていてビデオに撮っておきたかったです

    べそべそ泣いていると 隣で旦那が会社での出来事(ほとんどが愚痴)を話しかけて来ます
    とてもいい人なんだけど 趣味が違うので こんな時は解ってくれる人が欲しいですぅ…

    ロック仙人TFさんのブログは 私と違った視点で見られていて面白かった?ですよ
    リンクですか? ここあんまり来る人いないけど…
    了解!!今から ちょっと張りに行きます!!
    まんじゅ猫
    2010/12/09 09:36
    ヾ(*`◇´*)へい!お久しぶりでございまふ!
    ジョンレノン・・クリスマスが近づくと思い出します。
    σ( ̄∇ ̄;)PAPAはビートルズ派でなくヤードバーズ派でしたので
    あれからもう30年なんですね〜感慨深いものです。
    今年も後わずかですね淋しいクリスマスになりそうです。
    毎年の事ですが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
    σ( ̄∇ ̄;)PAPA
    2010/12/10 09:07
    PAPAさん おっひさしぶりです!!
    来て頂いて と〜っても嬉しいです
    そうですね… 
    クリスマス+ジョン・レノンですよね!!

    なぬ?淋しいクリスマス? なんで〜????
    また よかったら来てくださいね〜 
    まんじゅう猫
    2010/12/10 11:17
    エフ・エムさん こんにちは
    寒くなりましたね クリスマスももうすぐですものね…
    どうぞ お体に気をつけてお過ごしください
    まんじゅ猫
    2010/12/10 11:22
    ken/南関さん こんにちは
    そちらも寒いみたいですね 
    九州の方が関東よりずっと冷たい風が吹き込みます
    風邪を引かれたりなさいませんように…
    まんじゅ猫
    2010/12/10 11:27
    ジョン、[ダブル・ファンタジー]発表後にライブやりたかったんじゃないかな?なんつって俺は今日自分の四年前のライブ映像見ててソンなこと考えました。その時のセットリストをブログ記事にしたんでよかったら見てください・・・
    ロック仙人TF
    2010/12/12 21:43
    ロック仙人TFさん こんにちは
    私 ロック仙人TFさんのライヴ映像を ぜひ観てみたいと前から思っているのですが…
    ニコ動か ようつべあたりでUPできませんか?
    UPして頂きましたら 飛んで見に行きますよ
    れの
    2010/12/13 20:30

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
       ↑クリック募金サイトにとびます。 企業名が並んでいますので、そこをクリックしてください。あなたの1クリックで企業がNPOに1円募金します。ご協力お願いします。
    ジョン・レノンの命日に・・・ 気ままに ひるねこ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる